神巡り…自分探し、幸せ探し。

神社・仏閣巡りの記録です。★印:御朱印 貼付

★烏森神社(東京都港区)


f:id:yokaze-yumeyui:20170222215001j:image

新橋駅の烏森口から徒歩10分も行かない場所にあります。
f:id:yokaze-yumeyui:20170222215020j:image

流石に、人気の高い神社…(御朱印が人気?)

人がスッゴイ多かったです。

土曜日だからということもあったのかもしれませんが(^_^;)

御朱印と色みくじのセットがオススメとのことでしたので、私も購入させて頂きました。

おみくじに付いてくる願い札に願い事を記入し、くくりつけて参りました。(笑)

1.生命を守り育てる
2.商売繁盛 商取引成就
3.一年中の幸福守護
4.不浄・穢れを祓い清める
5.家内安全・諸事円満
6.福貴繁栄

と様々なご利益があることもあり、女性ばかりではなく、男性の参拝者の姿も数多く見られました。(笑)色みくじは黄色(金運)を振っていらっしゃいましたね。(*´∀`)

女性は赤(恋愛)か黄色が目につきました。

⬆並んでる間に観察してました。m(__)mすいません。
f:id:yokaze-yumeyui:20170222220419j:image

3/17~31はひな祭りの御朱印が頂けるそうですが、書き置きのみになるそう。( ´∀`)楽しみですね。

■烏森神社ホームページ■

http://karasumorijinja.or.jp/